猫グッズ

   
トップ
   
着物
   
猫袋
   
レターセット
   
巾着
   
友禅グッズ
   
ペーパーウェイト コースター
   
日記
   
メール
   
それぞれのネコをクリックするとページに飛びます。ゆっくりとご覧になって下さい。ご意見、ご注文などございましたらメールにてお願い致します。

猫のレターケース 

紬の生地に「ネコ王子」を描いてみました。
何にしようか・・・と考えて レターケースにしてみましたよ。
最近、パソコンのメールばかりでめっきりご無沙汰のお手紙。
レターケースの扉を開くとネコの王子が現れて
たどたどしく文章を綴る私を優しく見つめてくれる・・・かも。

   
 

クリックすると猫王子が拡大します
5500円にて承ります

 
 

猫のお財布


お財布の内側はこのような感じです


クリックすると拡大します


クリックすると拡大します


クリックすると拡大します

  大きさ 
(二つ折りにした状態) 
縦13センチ
横9センチ

着物用のお財布を作ってみました。
着物を着る時は「小物」に凝るのが楽しいんです
伊達襟とか帯締め、帯留めとかね・・・
帯の間に挟む「お財布」に凝ってみました。
ちょこぉ〜〜っと 自慢したくなります。
貴女もいかがですか?
3800円にてご注文承ります

参考作品をブログでご紹介しています
ご注文はメールからどうぞ♪

 

 
inserted by FC2 system