rogo5
     
   

 

  kya16

友禅グッズ

 
 
トップ
   
着 物
   
猫グッズ
   
巾 着
   
猫 袋
   
レターセット
   
ペーパー ウェイト
コースター
   
日 記
   
メール
   
それぞれのネコをクリックするとページに飛びます。ゆっくりとご覧になってください。ご意見、ご注文などございましたらメールにてお願いいたします。
ティッシュケース
可愛いネコさんやいろんなデザインで
加賀友禅の贅沢なティッシュケースを作ってみました。
牡丹のティッシュケース
表の模様と裏の模様が
繋がっています。
変わり織の縮緬生地で
しっとりとした
柔らかい感じになりました。


もみじ柄のティッシュケース
これも変わり織の縮緬生地


ミミズクのティッシュケース
紅葉を始めた森の木々も
入れてみました

ネコさんのティッシュケース
トラ助をモデルにしてみました
テッシュを出すたびに
ニヤニヤしてしまいそう
これらは特別に作った物で
ご注文はお受けしていません、ごめんなさい。
 
お財布
和風のお財布でゆったり時間


千鳥

     
花のお財布 つくりました

椿
クリックすると拡大します

お財布を開くと表側からの模様が続いています

レシートや小銭も入ります

これは紬、浜ちりめんの絹生地を使ったお財布です
私は着物を着るのが好きなので 和風のお財布も欲しくなってしまいました
帯の間からちょっこと覗いていたりするとかわいいかな・・・
 鞄から何気なく取り出して自慢してみようかな・・・

縦18 センチ、横8,5センチでお札が入る大きさです
3800円でご注文承ります
ご注文はメールからどうぞ

 
友禅巾着

ぼたん

さくら



しかく

バラ

しだれ桜
紬の生地で加賀友禅の巾着を作りました
作り方は「猫袋」と同じ行程で,糊置き、彩色,刷毛染めをいたしました
大きさは縦17センチ,幅14,5センチ 3500円でご注文承ります
画像はクリックすると拡大いたします

ご注文はメールからどうぞ♪

 
     inserted by FC2 system